アクリルキャニスタープルーの値段♪

大きくても片手で開け閉めできますし、中身も見えてよさそうです。1.3Lは!乾物一袋分が乾燥剤ごと入りきる大きさです。口が広いのでスプーンですくいやすいです。

こちらです!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

アクリルキャニスタープルータケヤ アクリルキャニスタープルー1300ml 直径12.3cm SW-D 1300

詳しくはこちら b y 楽 天

本体と蓋の接合部分がちょっとこわれやすそうかな・・・小麦粉と片栗粉を入れる容器を探していました。小粒のものなら余裕で入ります。見た目スタイリッシュですごく良いし!今まで袋から粉を出していたストレスも減りました♪他にも入れたいものがあるので!小さいタイプも購入予定です。フタのふちが上に出っ張っていて!小さいサイズのものを重ねても安定しています。カリカリの小分けパックを開封したら、移し替えて使ってます。砂糖、塩などの粉類を入れていますが密閉性もいいようです。早速、子供が触っていて落としましたが、アクリルなので割れることなく、丈夫なので長く使っていけそう。形がシンプルでいいです。評判通り!使いやすかったです。少し大きいくらいかな。今までは小さなサイズを使っていて、今回は1kgの小麦粉、パン粉等をいっぺんに入れられるよう大きなサイズを購入しました。一キロ入れたい方は他の容器を選ぶしかないかなと思います。猫の嗅覚だと、大好物のシーバDuoの匂いはわかるようで、鳴きながらシーバの入った容器をスリスリしてます。見た目もいいので大変気に入っています。今後、もう少し買い足していく予定です。他のサイズも含めまとめ買い。。以前LOFTでサイズ違いで購入し!とても使いやすく見た目にもシンプルで気に入ったので!まだ届いてませんがスナップウェアが人気がある様ですが!こちらはオススメかと思います!!他のサイズも少しずつ揃えていきたいです!ガラスではないのでうっかり落としても割れないところが安心です。人間的には匂いはまったくわかりません。開閉が容易なのに密閉度が高いようで、乾物もパリッとしたままです。密封でき、透明でデザインもシンプル美しく、スタッキングもできる!使い勝手もよく大満足です。高野豆腐!寒天!焼き麩用に3つ追加購入しました。四角い形が出てくれると!棚にぴったり収まるので希望したいです。シーバDuoも箱から小袋のまま、こちらへ移し替えてます。ガラスだと割れたり扱いが面倒で、ガラスにちかい容器で見映えがいいもので色々調べてこちらを購入しました!同じものを取り扱っているショップを比べましたが、こちらのショップは安くて、私が購入した時は5400円?で送料無料だったのでよかったです♪1300だと小麦粉と片栗粉は1キロ入らないですが、冷蔵庫に保管するため、1300がギリギリ冷蔵庫に入る高さでちょうどよかったので、全部入りきらなくてもすぐ使ってしまうためOKです。本当はスナップウェアにしようと思っていたのですが、欲しいと思っていたサイズがフタのロックができず使いにくいとのレビューを見つけたのと、HBでパンを作る時に、ボールに直接粉を振り入れて計るので、入口がすっきりしているプルーの方が適していると思います。砂糖など調味料入れとして購入。蓋を交換したければ蓋だけ買えるのもいいなと思います。